一日一日無駄にすることのないように

法事やご不幸事などでバタバタしつつも、勉強時間にはなるべく影響を出さないように…と心がけつつ。今週はちょっと思うようには進められませんでした(一日平均5~8時間)。ただ、その分時間いっぱい集中はできていたかと思います。

 

ご不幸事…といえば、私は今二十代なのですが、昔の同級生の中でも既にご病気などで亡くなられている方も何名かいらっしゃって、人生は何があるのか分からないんだ、自分の意思とは関係なく突然幕を引かれてしまうこともあるんだ…ということを、改めて強く感じました。

今、健康に仕事をして、勉強できていることに感謝しつつ、一日一日無駄にすることのないように、自戒しようと思います。

 

トライアルに応募しました。

集中して取り組んでいきます。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中